久しぶりにココア買いました。


寒い日には『らんきち』と良く飲みますが近所のお店でゲットした

バンホーテンの缶になんとチェブラーシカついてました・・・おおッ!


私の気のせいですがノーマルのバンホーテンよりおいしそうだわん(笑)


『らんきち』と気に入ってゲットしたけど地元の他店では見たことないし

良く見るノーマルのバンホーテンより100円アップだったわん。

どちらもあったけど・・・もちろんチェブラーシカでしょ!

一応・・・主婦ですが価格よりキャラクター重視してみました(笑)

たぶん相手の思う壺だったりして・・・ぷぷ・・・

けどけど買って良かったァァァ。


スマートフォン初心者なので写真もブログにアップ出来ず・・・

かわいいのに、もったいないわん(泣)

またアップするぞ。


チェブラーシカはロシアから来たキャラクターだったと思いますわん。

『らんきち』も大好きです。