今日は私の話ですが仕事に行く前に1軒オジャマしてきました。

『らんきち』が同じ幼稚園に通っていた縁で仲良くなった友達の家です。

用事があって数人の友達とオジャマしてきました。

仕事の前だから急がねばと気合だけは十分だったのに

結局のんびりしすぎて用事する時間なかったわァァァ。


結果おしゃべりに行っただけになってもうたわん(笑)


あと『らんきち』が好きなケーキ屋さんのプリンもごちそうになった。

『らんきち』には内緒だな・・・うしし!

みんなで甘い物を食べてたら友達の1人が今日は自転車で来た・・・と1言。

私も最近は運動不足で少しずつ体増加(笑)

車をやめて自転車に乗るのは絶対に無理なので楽な方法がありがたいわん。

考えた結果が黒ウーロン茶なんですけど(笑)


試してみようかな・・・ぷっぷっ・・・