だいぶお腹が大きくなりました気合いピスケ

{D1DCBD84-1224-4720-9562-A48923A7A07D}

会う人会う人に男の子でしょ!
って言われますが今のところ女の子ですあんぐりうさぎ
本当に7ヶ月!?って言われるけど
本当に7ヶ月なんですショックなうさぎ
ひどい時は双子カナヘイ!?って聞かれますあんぐりピスケ


前回の記事で引越し・転院の事をお伝えしましたが
とりあえず明後日に3件
家の内覧に行く予定です気合いピスケ
病院は次の検診まで今の病院に行った後
地元の総合病院に転院手続きします病院
後は歯医者と旦那の皮膚科歯

3月末に引越し→
4月いっぱいは新居で過ごし→
5月は里帰りの予定→
新生児期は実家で過ごし→
外出許可が病院から出たら
新居に帰る予定ですカナヘイピスケカナヘイ花

いろいろ大変になりそうですが
お腹の子もポコポコ元気に励ましてくれるので
頑張ります気合いピスケカナヘイびっくり