早いかもしれないのですが
立ちくらみが再発し始めたのと
後期は頑張って歩きたいので
入院準備始めました!






以下、自分用メモですとびだすピスケ2



カナヘイ花まずは自分の入院グッズカナヘイ花

バックに入れるものを
メモ帳に書き出し…
{9F80B6E3-034C-4FC7-B509-7D4077E4AFEF}

【足りないもの】
産褥ショーツ→ネット注文済
ナプキン(普通・ナイト用)→買う
飲み物(水)→買う
ペットボトルストロー→買う
入浴グッズ→買う
円座→借りる
授乳クッション→産院で貸してくれるので退院後検討

旅行ポーチセットを
今月中に買う予定なので、それが届いたら
すぐ使うもの、産む前に使うもの、
産んだ後に使うものに分けて
つめようと思いますとびだすうさぎ1











カナヘイ花続いてベビさんグッズカナヘイ花
↓メモは今あるものです
{C5E1C2A9-0887-4AFF-8493-746FF6B6FFAA}


カナヘイキャンティ衣類カナヘイキャンティ
{848EC428-4324-4428-88CE-983712C3D78C}
カナヘイキャンティタオル・ガーゼ類カナヘイキャンティ
{846A42A9-EB65-4995-AF94-43FCCDF5C9BC}
カナヘイキャンティ寝具、室温・湿度計、湯温計、おむつサンプルカナヘイキャンティ
{0146018A-57DB-475E-880B-BA61A1B574B8}

【足りないもの】
紙おむつ→パンパースの新生児小さめ24枚かS購入予定
お尻拭き→ずっと使うので多めに買う予定
防水パッド・シーツ→黄色の無地を買う予定
チャイルドシート→検討中(生まれてすぐ実家に帰るので必要)
ベビーカー→生まれてから検討
抱っこ紐→生まれてから検討、エルゴの予定
ハイローチェア→貰えたらで良い
スタイ、くつした、帽子→貰えたらで良い
ベビーバス→借りる
ベビードレス→借りる
赤ちゃん用ハンガー→購入予定
哺乳瓶・ミルク→1セット購入か出産後検討





いまのところ、こんな感じですかね〜
決まってるもの
買いに行くか生まれてからでも良いもの
生まれるまでに検討しなきゃいけないもの
で色わけてますやる気なしピスケ


今月は18日に、
先日とは別のお譲り会に
参加してきます!
大きいものもらえると良いな〜カナヘイうさぎカナヘイハート