地域のお譲り会に初参加してきました〜つながるうさぎつながるピスケ


戦利品はこちら〜カナヘイハート
いろんな服がもらえましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{7F42D0A7-FB96-4BE9-A60F-00A5253735F6}


女の子系
{2DAAC83E-2275-40E0-90E1-65E4BE9884C3}

男の子系
{91D31EED-88E9-4812-B574-C1A207F2DD39}

ミトン
{315B6C89-9818-4186-B05D-100613A76A01}


お一人様12点までで60〜100サイズくらいのお洋服があって、予約で時間は抽選でしたカナヘイ花
私はお洋服8とミトン2点、マタニティストラップ1点の11点を頂いてきました〜つながるうさぎカナヘイハート

これが無料なんてありがたいですカナヘイきらきら


これまで肌着や服は
ユニセックスで選んできたのですが、
今の所女の子が生まれる予定なので、
女の子の服はがっつり女の子っぽく
男の子の服はユニセックスっぽいのを
選んで頂いてきましたカナヘイ花

本当はグレー系が欲しかったんですが、
お隣のママが早かったですあんぐりうさぎ

次回もあったら行きたいな〜カナヘイハート