クリスマスに色々作ったのに記事書くの忘れてた!!あんぐりうさぎ

悔しいので今更だけど載せます!!



クリスマスツリー二色のツリーパスタクリスマスツリー
{8812225A-12CD-4604-98C3-3342AB799C23}

クリスマスベルリースサラダクリスマスベル
{477C80A6-7118-462A-A927-D1AA3375B0F5}


誕生日ケーキケーキ誕生日ケーキ
{FCB66A2C-1141-4314-8DB8-40B5DD9E9696}


適当に作ったけど案外悪くなかったですつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイハート

どれも美味しくて食べ過ぎてしまう…←もう定番



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

来週検診なのですが
年末年始の暴食がたたり
トータルで3〜4キロ増で
ガクブルしています…無気力ピスケ

体重より糖とタンパクが心配…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

胎動もすごいので
胎児さんが順調に育ってれば
それで良いのですが…心配だ〜〜あんぐりうさぎ