新年明けましておめでとうございます鏡餅門松お年玉


そして今更な年越し蕎麦画像あんぐりピスケ
美味しかったピンクハート

{BA72BC45-77C4-463D-B90D-29AFBC6882F3}

年明けはもう食べて食べて…
あっという間に体重増あんぐりピスケ

2日は親戚の集まりで、妊娠報告つながるうさぎ
毎年親戚が3〜40人来る家の本家の娘なので
洗い物やら料理運びやら、結構動いたのですが、
それ以上にたべてしまいました…ショックなうさぎ

今日はデパートのタオルバーゲンで
ロイヤルコペンハーゲンとジノリの
タオルをお安くゲットカナヘイハート

{ECE0282D-A083-49E6-B33C-5429E100ED80}


あと実家帰った時に肌着のセット買ってもらいました〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{E5C09FEA-4C90-4DE6-8E6B-E61F9FEB5D8A}

西松屋の安いやつだけど
綿100%だし、可愛いから良いかな〜とカナヘイ花
性別も分からないし、2人目を考えると
って事で黄色チョイスですとびだすピスケ2



そして明日も母と祖母とおでかけしてきます