だいぶブログ書くのサボってました~あんぐりうさぎ

 

 

もういよいよクリスマスですね~~クリスマスベル

私はだいふフライングで

クリスマス気分を味わっていましたジンジャーブレッドマン

シュトーレンにバジル風味の蒸し野菜

ノンアルコールのスパークリングにカッサータ・・・ラブラブ

 

ちょっと最近過食気味でやばいです・・・

でも明日は実家でクリスマスなので

絶対食べ過ぎます・・・・・・

 

 

大晦日まではちょっと運動頑張ろう・・・ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ

 

今年は旦那さんにシンプルなピアスをもらいました大泣きうさぎカナヘイハート

 

結婚指輪と同じブランドカナヘイ花

無理に買わなくても良いよ~って言ったら

月に2万しかないお小遣いを貯めてるから

全然買えるとのこと・・・

 

なんだそれ!すごすぎか!あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

まあご飯代は実質掛からないので

毎日の飲み物代(約100円)と

たまに行くツタヤのレンタルくらいなんだそう・・・

 

物欲ないな~~~良い旦那だ・・・あんぐりうさぎ