昨日の夜から旦那が熱を出しまして、

それでも次の日仕事に行くと言ったのが引き金になり

もう少し父親としての自覚を持って欲しい、なんて

病人相手に一方的に不満をぶつけてしまい・・・

 

(ちなみに翌日の朝、旦那の熱は上がり

結局仕事を休んで病院に行きました・・・

インフルは一応陰性でした。)

 

 

その夜はものすごく鮮明に嫌~~な夢を見て

(プライドと自尊心を粉々にされる夢・・・)

 

 

精神的にかなり落ち込んだ2日間でしたショックなうさぎ

 

 

 

 

 

まだ五ヶ月だし、旦那は家族のことも

これからの事も考えてくれてると知っているのに

本当にひどいことしてしまいました・・・

自分の小ささに落ち込む・・・

 

旦那は優しいので、翌日に謝ったときは

もう気にしてないと言ってくれましたが

旦那のストレスにならないためにも

自分が成長しなければいけませんね・・・あんぐりうさぎ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

さて、心の栄養なのですが、

最近頬のそばかす(しみ・・・?)が濃くなってきて

これもかなり自尊心を下げる要因でもあったので

 

今は仕事もやめてしまってお金もないので

買うときは、ものすごく・・・・・・

それはもう、ものすごく・・・・・・

ものすご――――――――・・・く

悩んだのですが・・・

 

買っちゃいました!初SK-Ⅱ!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

トライアルセット!

定価は10,692円!(税込)

 

ですがイオン系のデパートで30%OFF!

それでも約7,500円・・・

 

でも意を決して購入を決意!!

 

そしたら、前にKOSEで買い物したときにもらった

35%OFFのクーポン持ってまして、さらにお安くなり

なんと7000円切りました!!!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

しかも・・・

 

 

気になってたふき取り化粧水のボトルと

(メールアドレス登録するともらえるそうです)

しみ・そばかす対策の美容液のサンプル2個

(↑すごく高価なのですが、良かったら購入検討)

CCクリームのサンプル1個

(2週間後に同級生に会うので、その時に・・・ラブラブ

 

これらがおまけでついてきましたカナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

 

 

ちなみに肌診断もやっていただきましたラブラブ

実は購入までに3人いて、1時間くらい待って・・・

というより、その間ずっと迷っていたのですが

そのおかげで他のお客様が帰る時間帯に

美容カウンターに行ったのでゆっくりできましたチュー

 

 

実年齢よりは4歳若い結果です照れ

うれしいのですが、他の皆様のブログを拝見すると

10歳若い結果の方もいたりするので

喜んでいい結果なのか微妙・・・?

 

しかもシミ・くすみの欄が

やっぱりパーセンテージが低いんです・・・

安定期に入ったし、ゆっくりできる時間も多いので

綺麗なママを目指してスキンケア頑張りますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

格段に良くなったらレポ書きます~とびだすうさぎ2カナヘイ花