我が家に全自動コーヒーメーカーがやってきて

朝8時に旦那の珈琲を入れるのが

私の仕事になりました~~~桜 

 

 

私も旦那さんも大の珈琲好きなので

結婚したての頃はかなり高い珈琲も買ってましたカナヘイびっくり

実は初の遠出デートもバリスタコンテストでしたコーヒー

 

毎日入れてるのは安いのですが・・・

私もたまには高い珈琲のみたいな~~ラブラブ

フルーティーなのよりナッティでミルキーなのが好きです照れ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

最近のネイルは専ら薄ピンク×レースドライフラワーカナヘイ花

足の爪やるのにかがむのがちょっと苦しいです・・・もぐもぐ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

仕事を辞めてしまったので、暇が故の贅沢な悩みなのですが

なにをして過ごせば良いのか本当に悩みますショックなうさぎ

 

週一でマタニティクラスに通い始めたのですが

第一回目のクラスは知ってることばかりで

新しい発見もなくて・・・あ、でも、ヨガは楽しかったキラキラ

 

キラキラママさんは胎教始めたりしてるみたいですが

まだ気持ちがついていかないし・・・アセアセ

 

もともと寝るのがすごい好きなので

願わくば食っちゃ寝したいのはやまやまなのですが

太るし・・・ものすごい罪悪感が・・・うーん・・・

 

というわけで、買うものがなくても出かけたりするのですが

散歩とかで時間つぶせるまったりした性格になりたいものです・・・

だんだんなるものなのかな~~あんぐりうさぎタラー