ツタヤでクリスマスカードが売ってたので

フランスの知人夫婦に手紙を書きましたニコ

 

 

 

去年の夏の終わりくらいに手紙もらって以来

ずっと返事を書けてなくて、結婚報告すらしてなかったガーン

 

 

なので、クリスマスカード・・・だいぶ早いけど、送っちゃいますクリスマスツリー

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

さて、食生活ですが・・・だいぶずさんになってきてます。

やばいです、たぶん完全に食べ過ぎな気が・・・

しかも実家に帰ると必ず食べ過ぎる上に

おやつをもらって帰ってきてしまう・・・宇宙人くん

 

実家帰ると気が緩んじゃうんですよね・・・・・・苦笑

 

 

それと週明けの火曜日が、やっっっと検診日です。

なんだか、病院行ってなさ過ぎて再び妊婦の自覚がなくなる←

 

もともとの体型が胃下垂気味でお腹ぽっこりだったので

下腹部を見ては「君は胎児かい?それとも脂肪なのかい?」

と話しかけています・・・もぐもぐ

 

不安~~とまではいかないんだけど

本当にこの中で人が生きているのか・・・?

と思うことが多いですタラー