ちょっと過ぎてしまいましたが、誕生日を迎え

27歳になりました~誕生日ケーキ

 

大好きな先輩からプレゼントももらいましたラブラブ

ただ夫婦ではお互い何もあげてません・・・宇宙人くん

 

旦那も10月生まれで誕生日近いんですが

お互いあんまり物欲がないんですよねぇ・・・

二人ともコーヒーメーカーがほしいね、って話はしてたんですが

2人の誕生日プレゼントで買っちゃおうか~と話したのがだいぶ前のこと。

旦那も忙しくてそれどころじゃないし

そもそもなくても困らないものだから急ぎもしない・・・

そうやって今年も終えそうな私たちです・・・鳥苦笑

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

最近コンビニの珈琲の入れ物が冬使用でカワイイラブラブ

飲んだのは私じゃないんですけどネ。