久々におしゃれなカフェで友達とランチチュー

 

妊娠わかってから、今までつわりやら出血やら

マイナートラブルがちょこちょこあって出歩けなかったけど

最近は割と外出してます(主にスーパーと薬局)

 

で、妊娠してから初めて友達とのランチキラキラ

事情は説明してあったから気楽だったし

もうすぐ結婚する予定で子供も産みたいって子だから

話も弾んで楽しかった~~~~~ハート照れ

 

 

 

ちなみに今日の食事は

朝:ヨーグルト150g、グラノーラ少し、ところてん

昼:生ハムサラダランチ

夜:ご飯お茶碗半分、ちくわ天2つ、里芋煮、ミニかき揚げ一つ

夜:旦那の残した白菜炒め、味噌汁、ところてん

 

総カロリー882kcal(74%)

炭水化物102g(68%)

タンパク質31g(51%

脂質37g(112%

塩分8.4g(84%

 

パーセンテージは昨日の理想量との比較です。

やはり総カロリーの%に対してタンパク質が少なくて

脂質と塩分を取り過ぎる傾向にあるようですガーン

 

本当は今日は夕飯は塩鯖を食べて、

タンパク質むしろオーバーのつもりだったのですが

急遽夕飯を実家で食べることになり・・・って言い訳ですねもぐもぐ

 

 

明日は塩鯖メインにしようと思いますうお座