え~と・・・

 

今までつらつらどうでも良いことを書いてきたわけですが

今日からはプレママブログに切り替えていきます~ニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

現状は12w3dです。

妻27歳、夫24歳で結婚2年目。

 

不妊の可能性もゼロじゃないし、

子供は欲しいから、ぼちぼち作りますか~・・・?

って話をしてから約一ヶ月で妊娠してびっくりでしたびっくり

 

仕事はフルタイム(アルバイト)で販売業をしていたのですが・・・

 

6wでごく少量の出血があって1週間の自宅安静→

出血もおさまり出勤したその日に再出血→

何度も急な欠勤になりそうで自分がストレスだったので

仕事は退職することにしました。

 

産休・育休のある会社だったので

ぎりぎりまで働きたかったのですが、仕事の関係上

“低い室温(商品の都合)&重いもの持つ&立ちっぱなし”

と三拍子だめなやつの職場だったので、

妊婦には難しい仕事だったかな・・・ガーン

 

幸い夫の稼ぎでギリギリ生活できるのと

私の実家が近く両親も健在なので助かりました。

 

 

仕事をやめてしまってメリハリがない毎日なので

妊娠中の記録として、のんびり記録していこうと思いますウインク