ソッと背中を押されて、、、感謝! | トレーナー宇井洋人(ヒロト)のBlog

トレーナー宇井洋人(ヒロト)のBlog

東京都内でパーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターとして活動をしています!
ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、動作改善などを通して、生活・ビジネス・スポーツ、あらゆる場面でのパフォーマンスアップを目的に、ニーズに合わせたレッスンを行っています!

こんにちは!


パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターの宇井洋人です!


本日もトレーニング、ピラティスにお越しくださり、誠にありがとうございました😊


やはりセッションをしているときが1番楽しいのです!


楽しむためにもこれからも勉強して、わかりやすくお伝えしていきますね💡


本日は仕事帰りに吉祥寺へ。


知人と食事をしながら去年1年のお互いの話をしました。


色々なアドバイスもいただき、自分が今行うべきことも分かり前向きな気持ちになりました😀


普段一人で行動していることが多いので、こうやって相談できる、話を聞いてもらえることがとてもありがたく、気持ちもスッキリしました!


こんな私を支えてくれて、応援してくれて本当にありがとうございます!!


さて、まずは自分のやりたいことや目標を思うままに描きだして、未来にワクワクしたいと思います🙋


確定申告の準備もがんばります汗





スタジオにあった節分仕様のガイコツくん?さん?


もう1月も終わりますね!


明日も皆さまにとって素晴らしい1日になりますように✨