全て自分次第 | 宮崎市〜整体・よもぎ蒸し〜Bodybalance huit

宮崎市〜整体・よもぎ蒸し〜Bodybalance huit

整体を通して自分の心と体が変化していく事を実感しこの道にのめり込みました。
体は気付いてもらいたがっています。
本来の自分に戻っていくお手伝いをさせて頂ければ幸せです。
ゆったりとした空間で癒しの時間をお過ごしください。

体調を崩して
久しぶりにヨガに来てくれた
生徒さんに
ピンク色のヒマラヤユキノシタが
レイを編んで欲しそうな気がして
プレゼント💐



その前の日は
大切な人のお誕生日に
道端に咲き誇っている元気な黄色の
菜の花のレイを編みたくなって
焼いたケーキと共に
プレゼント🎁




寒さも少し緩んできて
庭の花達が咲き誇ると
自然とレイも編みたくなる💕

植物と繋がる
豊かなヒトトキ🍀

"与える側になると幸せだ"

という言葉を頂いた時に
本当にそうだなと思った

与える側は与える事が幸せだから
与えられなくても幸せ

与えられる事が幸せな人は
与えてくれる人がいないと
幸せじゃなくなる

どっちの人になりたいですか?

と問われたら
そりゃ単純に
与える側になりたいと思った

ふと気付いたら
周りには与える事が幸せな人ばかりだわ

世の中は色んな不安な出来事が
巻き起こっているけれど
どんな時も
自分を幸せに出来るのは
   自分だ