16(月)~19(木)まで

夏休みを頂きありがとうございました🙇

 
4連休で初の沖縄に一人旅🌺

台風16号ができる、

できないでヒヤヒヤしてましたが、

2日間は晴れ☀️


初日はとりあえず、

沖縄と言えば

首里城!




首里城といえば

ケツメイシのCDジャケットの場所!

首里城の観光案内のおじさんが

撮ってくれました🤣



本物は


立ち位置、ジャケットぽっく笑わないように

指示されました🤣


後、沖縄といえば、




オリオンビール🍺


初日は1日飲み続け、

夜は、初対面の韓国から一人で来た男性、

アメリカン軍の男性と

一緒に飲みました🍻


二人とも日本語が喋れたので、

助かりましたが、

名前すら覚えておりません🙇


泡盛やりすぎました、、、\(_ _)


2日目は離島の渡嘉敷島へ


続きはまた今度ブログに書きます!




安芸市美容室huit hair∞life
0887-37-9070