夏なので、鶴ではなくフラミンゴを製作しました。

もちろんオリジナルデザインです☆

 

huit Kの7月のイベント予定を今さらですがまとめました。

水引講座1回目と、素材マーケットの出店は終了しましたので、

残りは2つです。

 

≪水引講座≫

・ 6日(木) 10時~12時(南林間 あかり食堂)終了しました

・21日(金) 10時半~12時半 (相模大野 にじのいろ)

・27日(木) 10時半~12時半 (相模大野 にじのいろ)

 

来月は我が家のこどもたちも夏休みになりますので

水引講座はお休みとさせていただき、

また9月から再開いたします。

 

フラミンゴの次の製作は、ダチョウにしてみました。

今度はもうちょっとお尻を大きく作りたいと思います。

 

お知らせです。

先月始めた委託販売ですが、1か月たちましたので

いったん終了させていただきました。

お店のイベントにも出店させていただき、

店主さんにたくさん元気をもらいました。

お買い上げくださった方も、

どうもありがとうございました。

 

気づいたら現在のオーダーが20個を越えていて、

しばらく委託用の新作は作れそうにないので、

オーダーの方に集中します。

 

そして、夏休みにはワークショップも2日、開催予定です。

1日は内容も決まり、あと少しでお知らせできると思います。

もう1日は、せっかくのお休みなので、

親子で楽しめるようなワークを考えたいと思っています。

 

最後に、

こちらは去年、娘用に作った髪飾りです。

梅結びを合わせただけの簡単なものですが、

小さな女の子にはかわいらしくてぴったりです。

先日近所のお祭りに行くときに浴衣に合わせました。

 

うっかり、今年用のものを作り忘れていましたので、

来月の幼稚園のお祭りに間に合うように製作したいと思います。