​ワキ脱毛の効果




剃ったあとってこんな感じになりますよね。

ワキの毛って濃いし太いし、剃ってもジョリジョリしてるし・・半袖きて手を挙げたりすると見えるかもしれないし・・・




そんなワキの毛の悩み、なくしませんか?!




高校生のワキです🙈🤍

55日全く剃らずに来店。


◎毛穴がないところもある

◎毛が伸びてないところいっぱい

◎伸びてる毛も細い!



通っている、中学生、高校生は最初は恥ずかしがるものの、何回か来た後は


「すっごい楽、きてよかった!」


って100%いいます👏⭐️


施術しているおばちゃんも嬉しい限りです🥺🌱


中学生、高校生でも全身脱毛や、腕、足の脱毛されている方もいますが、ワキだけでもやると断然楽です❣️


是非huitへ〜🤍🤍



huit hair ∞ life

安芸市矢ノ丸2-2-4

TEL 0887-37-9070

LINE予約ID @zwy1793m