おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

3歳男女双子(幼稚園年少)の
幼児食の1週間の献立ブログですふたご座

温かい目で見てもらえると嬉しいです音譜

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





月曜日
キャベツとツナに卵たっぷり入れて
粉少なめのお好み焼きにしました音譜

クリームシチューは
パルシステムのシーフードミックスでラブラブ
パルシステムは冷凍食材で
とーってもお世話になっていますニコニコ
4000円引きになる紹介コード「SYEyyt6P
ぜひお使いください音譜




火曜日
愛媛の郷土料理の「いもたき」
お月見シーズンの定番のお鍋鍋
甘めのおつゆが特徴です!!

白玉は子供にお任せウシシウシシ
3歳になって安心して任せられるようになりました♡

白玉を入れてもいいし、
〆にうどんを入れても美味しいですラブラブ

去年いもたきのレシピを載せたら、たくさんの方に作っていただけたみたいで、とても嬉しかったです♡♡
※甘めの味付けなので、
お砂糖の量は味を見ながら調節してください!





水曜日
ハンバーグを一緒に作りました音譜
安定するように、子供が混ぜる時はティファールのお鍋を使っています!





木曜日
椎茸+しめじ+ゴボウ+鶏肉+油揚げで
炊き込みご飯にしました音譜
きのこの味や香りが広がって
とっても幸せなお味でしたラブ

胡麻和えと豆乳スープは子供たちが担当ウシシウシシ

金曜日
金曜日、飲みたい気分で赤ワイン
スペイン料理にしました〜太陽




インスタグラムは平日毎日
タイムリーに更新していますニコニコ