おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

3歳男女双子(幼稚園年少)の
幼児食の献立ブログですふたご座

できれば買い物は週1回で済ませたい…
なのでしっかり購入するのは1回にして、
どうしても足りないものがあれば
買い足すようにしていますビックリマーク

温かい目で見てもらえると嬉しいです音譜


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり






こんにちはニコニコ
コロナ前の生活には戻れませんが、
普通にスーパーに買い物に行けるだけで
幸せを感じています音譜

今回のお買い物下三角下三角




月曜日
入園のお祝いパーティーをしました




火曜日
アボソース
朝イチ!でやってたよ〜と
母から連絡があり早速やってみました音譜

アボカドをミキサーにかけて
牛乳を加えるだけで
クリームソースみたいになります!!
コンソメで味付けして
グラタンにしました〜音譜

とっても美味しかったので
おすすめですラブ






水曜日
長芋海苔巻き
スライスした長芋を海苔で挟んで
フライパンで焼くだけ!!
最後に麺つゆを絡めました〜音譜



私と姉ちゃんは
太刀魚が大大大好きラブラブ
塩焼きランキング1位は太刀魚٩( *˙0˙*)۶

ふわふわの太刀魚幸せでした〜ラブ





木曜日
豚ヒレと玉ねぎの塩麹焼き
豚ヒレブロックをテキトーな幅に切り
塩麹をまぶして
玉ねぎと一緒に一晩置きました音譜
ピーマンや人参など色々一緒に入れても良いですね♡
とっても柔らかくて
食べやすくなるので、
お肉を噛み切るのが苦手なお子様に
おすすめです〜音譜



胡麻和えはこれを使いました下三角下三角





金曜日




インスタは
平日タイムリーに更新していますラブラブ