いつもたくさんのいいねグッありがとうございますニヤニヤキラキラとっても嬉しいです!!!!!!

2017.1月生まれの男女双子育て中のツインズマミーですニコニコなんてことない双子との日常を記録していますルンルン



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は朝からレッスンがあり、朝ごはん食べて身支度して9:00に家を出ましたルンルン


電車の中で熟睡している姉ちゃんと、
落ちる寸前の弟くんくるくる
{15CE84F9-45F5-4D2B-8543-810C70D5BEE6}




レッスンが終わり『どっかランチして帰ろうね〜♪』と言って教室を出ようとした時、

先生→『パンダカフェここから歩いて行けますよ〜!!離乳食も買えますよ〜!!


えっ!!パンダカフェ
超行きたかったんですニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


ってことで急遽パンダカフェへナイフとフォーク


向かう途中にかっぱ橋道具街発見目
食品サンプル屋さんですデレデレ
{D965C0D3-9408-414C-9F2B-8DBB48742662}
かっぱ橋のイメージ通り、調理器具や食器や飲食店のユニフォーム屋さんなど、飲食系の道具屋がズラリキラキラまた今度ゆっくり来よ〜っと。


かっぱ橋道具街からちょっと行ったところに、パンダカフェがありますパンダ
{F59CCE71-5120-43AE-A6D2-8AC464C169EE}
最寄駅は銀座線の田原町駅です。


2人とも遊び疲れて爆睡中〜
{1ACD343E-00BB-46E8-A2CE-9ACC90CBE74E}
レッスン中ベビーシッターさん&シッターさんの息子さん(3才ぐらい?)にたっぷり遊んでもらって疲れたようです。


私がレッスンを受けてる時、すっごくお利口さんにしてくれていて、先生にもシッターさんにも褒めていただきました〜ウシシウシシ

たまにママを思い出して、レッスン部屋を覗きに来てたけどねルンルンそれがすごく可愛かったデレデレ



ちょっと淋しいけど、同席のパンダくんとランチしました真顔ラブラブ
{1DB505E9-936E-4191-8CA7-078A92BD112A}


パスタランチ¥800をチョイスナイフとフォーク
{BC3493A9-8A76-4603-891C-3B3AC81CFA24}


いつ起きても良いようにベビーフードをスタンバイグッグッグッ
{B1F0A493-20B0-490B-BDC8-50FEB77E99CD}


食べ終わると同時に、タイミング良く姉ちゃんが起きましたにやりにやり
{23CC06AB-FB27-45B0-B270-1F53C38EAA7F}
食後のコーヒーをいただきながら、ベビーフードをあげましたニヒヒ


お腹いっぱい食べてご機嫌さんラブラブ
{656571F0-BC29-43E7-9637-53B047E15D20}


パンダちゃん、ヨシヨシラブラブ
{BCE8DB21-22D9-4B05-A673-2C863D710D37}



姉ちゃんが食べ終わると弟くんが起きたので、弟くんがベビーフードタイムグリーンハーツ2人ともタイミング良すぎるわ!笑

その間、姉ちゃんはパンダちゃんと遊びましたパンダパンダパンダ


ナデナデラブラブ後ろの席のパンダさん哀愁漂ってます。
{0D64ED82-CB60-4482-B78F-13D0782D9C45}


家から持参したリモコンのおもちゃをハムハムラブラブ時々パンダちゃんとおしゃべりピンクハート
{3A31C8D0-502E-4E71-BA65-2D8EE4F07940}
姉ちゃんはぬいぐるみが大好きで、よく話しかけます。私に話すより可愛く話します。笑


今日は満席で入れなかったのですが、パンダカフェの2階はこうなってます〜ニヤニヤ
※HPより画像をお借りしました。
{4F65409E-A1A4-4EB2-BF21-ECEF0FD95992}
今日は2人ともほぼ寝てたので良いですが、今度はこっちに行きたいなぁ〜ルンルンママ友できたら行こう!!笑。引越してきて2ヶ月、いまだママ友ゼロです真顔




帰りは買い物ついでに、
ショッピングセンターのキッズスペースへ
{2A361C70-26D9-45AC-90DA-9F3732F0AB51}

相方ともお友だちとも仲良く遊べましたうずまき
{21421377-98E9-40DE-9DFF-A48659534625}

今日は赤ちゃんばかりでとっても遊びやすかったですチョキチョキチョキ


レッスンも行けて、
パンダカフェも行けて、
買い物もできて、


良い日だなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



追記

今日はよっぽど疲れたのか、お風呂から出てタオルで拭いている最中にウトウト、パジャマ着せても起きず。耳掃除で目を覚ましたものの、絵本読んでミルク飲んで即寝でした滝汗


あと都営銀座線の田原町駅と稲荷町駅は、エレベーターがないホームもあります。