4月からはzoomレッスン | 山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形市、大阪市のフラスタジオ フイナニマウロア主宰Alissaの徒然ブログです♡

少し前までは朝、娘のランニングに
自転車で付き合ったりしてたのですが
ここ一週間以上は
引き篭もっています。

イーッてなりそう!
でも!!
今日はzoomの無料お試しレッスンで
久しぶりに身体を動かしましたおねがい
そう!フラを踊りましたルンルン

やっぱり
気持ち良かった〜

じんわり汗もかいて
清々しい午前でした虹


2コマしてこちらは2コマ目ニコニコ
パソコンなら11人でも
同じ画面に収まりましたグッ

今日は何度目かのお試しで
みんなも随分慣れて来た様子。

4月からのアドヴァンスレッスンは
zoomでやることになりました。

3月中は全レッスンお休みとはいえ
お互いの自主練動画や
アシスタントのお手本動画を
シェアし合って
意識を高めてきたフイナニマウロアやしの木


刻一刻と変わる感染状況に振り回され
ホトホト疲れてきちゃった私ですが
前向きに、粛々と。


高校入学までの一番遊びたい時期に
お友達との約束もキャンセルし
外出を自粛している娘。
子供達が世界に目をやり我慢してる
今もなお、花見や飲み会やらと
自分勝手な大人が多くいることに
憤りを感じます。