19 | 山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形市、大阪市のフラスタジオ フイナニマウロア主宰Alissaの徒然ブログです♡

なんなんでしょう…
心身の心の方はとても穏やかで
健やかなのですが照れ
身の方がひ弱ですショボーン

40歳を超えてからずっと
そんな感じですねー
でも抗わずまさに身を任せるようにして
ゆる〜く過ごしていますパグ

10月の山形レッスンで
久しぶりに生徒さんに囲まれて
食べたマクロビプレートナイフとフォーク


膝の曲げ具合や
脚の使い方をチェックするために
時々はパウを脱いでレッスンルンルン


Hey! Give me five !!


この二日間はなんとか
踏ん張りレッスンこなし
帰りの飛行機で悪寒&吐き気ゲロー

でもしばらくすると元気に
なってワークショップを3曲受けて


素敵な方々に感化されおねがい

そして19回目の結婚記念日結婚指輪


ふたりの近影があまりなくて
ハワイ島ブラックサンドビーチで
娘が撮ってくれた
お気に入りのこの写真をインスタに
あげるも風邪引きでお祝い出来ずガーン

そして極め付けは文化の日周辺チーン
何も出来ずずっとずっと
寝てました…
いや、夫には当たり散らしました(笑)

そして復活グッグッグッ


さて!明日は来る日曜日に出演する
舞台の告知しますね爆笑

おやすみなさい星