母娘共演も叶いました♡ | 山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形市、大阪市のフラスタジオ フイナニマウロア主宰Alissaの徒然ブログです♡

ちょっと遡って…てへぺろ

10月19日の江南公民館文化祭では
ケイキビギナークラス
ワヒネビギナークラスの
メンバーが踊らせていただきましたハイビスカス

恭子先生と可愛いケイキ達ヒヨコ


あかね先生とビューティフルワヒネふたりキラキラ



今回は出演しなかった
ワヒネビギナークラスのメンバーが
お花を持って駆けつけてくれましたラブ
How sweetラブラブラブラブラブラブ


そして今回も母娘共演が
ありました!!




フイナニマウロアでは
母娘でフラを楽しむ姿がたくさんイエローハーツ
親子で打ち込める何かがあるって
素敵ですね照れ!!

アシスタントのふたりに加え
今回はケイキビギナーに娘を通わせる
ママダンサーもアドヴァンスクラスから
助っ人に来てくれましたキラキラ


みんなお疲れ様でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ