第8回スプリングフラフェスティバルin仙台 | 山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形大阪でフラダンス!【Hui Nani Mau Loa】フイナニマウロア

山形市、大阪市のフラスタジオ フイナニマウロア主宰Alissaの徒然ブログです♡

毎年出演させていただいている
スプリングフラフェスティバルも
今年で8回目おねがいやしの木

今年の開催は
5月26日(日)
仙台は国分町元鍛冶丁公園ですハイビスカス

毎年参加団体も増えている
賑やかな初夏のイベント生ビール

フイナニマウロアは今年も
出演させていただきますチュー!!

こちらは去年の様子です
下矢印



私もソロ踊らせていただきましたデレデレ


イプを使った軽快な曲を
ワヒネとケイキのコンバインでルンルン


モロカイジャムは盛り上がりましたルンルン


去年は20人で踊ったんだねルンルン



とっても気持ちの良い季節
仙台の皆さんはノリが良いし
ホントに楽しみなイベントなんですラブラブラブ



美味しいものもたくさん!!

これは6年前のフェスティバルだ爆笑!!
可愛すぎる〜ラブ


Mちゃん冷やしキュウリ何本
食べたの(笑)!?