骨折ライフです。 片腕を吊ってます。


ありがたいことに、職場の人たちから毎日のように、どう?とか聞いてもらってます。


一日ごとに良くはなっていると思いますが、なかなか....ね。


私の受け答えも、だんだんマジメさに欠けてきている今日このごろ...


‘buhay pa なんとか生きてる...‘


‘(吊ってる腕から) ロケットが出るように付け替えたの...‘


‘マシンガン隠し持ってるの...‘


なんて答えてます。


ATE(アネゴ)は楽観的だね~ とベトナム人のボッディ君も納得...


楽観的に考えないとやってられへんて~ せめて笑いでも取らな~



どうしてそんな事になったの?


という質問にも...


‘エクソシストって知ってる? あんな感じ。(ある意味合ってるけど)‘


‘バン! って撃たれたんだ~‘


‘ケンカしてやられたの‘


などとテキトーに交わしてます。


みんな、聞いてくるけど実は酔っ払ってたって知ってるんですよぉ~


へへ。



そして、あまり動けなかった骨折後の一週間もたたってか...おなかがまるでBuntis(妊娠)してるように出てるし、

同僚からも、妊婦さんのようだと言われ...


もうすぐP氏もやってくる事ですので、ダイエットを決意しました。


タイミングよく、社内でダイエットコンテストが行われる事に。


早速他の日本人の方々に混じってエントリーしました。 


体重はポンドだったので、よくわかりませんでしたが、日本で計ったばかりだったので大体わかってます...ガーン


体重、二の腕周り、ウエスト、太もも..と各サイズを測ってもらい、記入。ずるしないように係りの人に

やってもらいます。


計ってくれたのは、私のトレーナーだった フィリピン人のAさん、30歳、♂ 既婚 私とまあまあ仲良し という人物。


計ってくれながら...彼は


‘Oh my God~ ATE~ Oh my God~ ‘


と連発。



そんなにショック受けやんでもええやんか....  得意げ