toby この前クラスで卒業写真を撮りました。

↑Toby同学はぎりぎりになっても来ないので、私は心配してしまった...

彼はひょっとして来ないのでは...なんて...

でも現れました! 

彼は普段よく私を心配してくれているので、お互いさまなんですけどね。


後ろの三角の建築物はわが大学のシンボルの教会堂です。

              教会堂2   教会堂


集合   


ああ~ 早いものでもう卒業写真を撮っているんだわ...


先ずは、教会堂をバックに集合写真。

なんと二日間に分けて撮りました。 私達がどうしても一緒に写りたい老師の都合に合わせたのです。


他の学系と違って、一クラスしかないので、2回撮っても大丈夫なのでしょう。


この時はみんなで博士スモッグを着用(何て名前か知らないので勘弁して~)

博士帽は卒業式の当日にレンタルする予定です。 投げてみたいなあ~


ああ~ なんだかしんみり気分...



 

tajia

大好きな老師がたを囲んで…

手前の男性は撮影師です。


他の学系は私服で撮影なんですが、私たちは白ブラウスに黒のパンツとそろえました。

4年の間に、なにかと正装するのが「就是我們的Style」(私たちのスタイル)になったんです。


以前、お世話になった非常勤の老師も駆けつけてくださいました。

私たちは感激!


撮影の後は講義があったのですが、老師がたとランチをとっておしゃべりしてしまい、

午後の講義は休講になりました。 

校内のカフェテリアで大騒ぎして周りにご迷惑をかけたのは私たちです...


もう最近なんだか、センチメンタル入ってます...


本当に卒業できるのかどうかはさておいて、校内の何もかもが愛しくてたまりません~

確かに辛い日も有りました。 勉強がわからなすぎて、くじけそうになりました。(涙)


でも同学たちや老師に励まされて、やっとここまで来ました。


今からうるうるしてて、どうすんの?って感じですね...


でも残り少ない大学生活を大切に噛み締めて行きたいと思います。




卒業まであと五ヶ月... 



(だから、本当にできるのかはさておいて。)