音譜エキウムブルーベッダー

 

音譜ゲラニウム ロザンネイ

 

音譜種MIX

1ユーロ以下の種ミックスをスーパーで見つけて購入。

こんなに安いのに、

写真のようなたくさんの花々が本当に咲くのかなはてなマークひらめきひまわり

これが本当だったら嬉しい限りスター

種まきシーズンを過ぎた気もしますが蒔きました。

楽 し み 笑

 

 

🍀🍀🍀

 

昨日土曜日はお隣さんのお隣さん宅が賑やかでした。

路肩に車が2〜3台停まっていたのでお友達を招いてのランチでしょう。

大きな声や笑い爆  笑声が我が家の室内にまで聞こえてきました。

きっとお酒も入っていることでしょう。

 

 

と、彼らの陽気な笑い声を聞きながらいつも思うこと。

 

帰りは飲酒運転にならんの?指差し

 

 

フランスは友達と外食ではなく、家に招くことが多いです。

それも友達だけでなく、その人のパートナーや子供も一緒に招かれます。

日本だとレストランや美味しいお店がたくさんあるから外で集まりますね(そのほうがお互い楽ちんだしおいで

 

 

お昼12時半くらいから賑やかになって、帰ったのは夜だったので

酔いが覚めてから帰路についたと思うけれども。

 

きっとフランスの週末は飲酒運転が多いんだろうな−ってもぐもぐキラキラ