ヨーロッパ各国の流れが変わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はこれから移民政策ウェルカ厶しようとしてるんだよ😫とため息をつくわたしにオットは

「フランスは三十年経ってしまったてやっとこのままじゃダメだと目覚めた、日本はこれからなのだからまだ間に合う」と励ましてくれた。

 

さあ日本。

オ・モ・テ・ナ・シ🙏なんて呑気にニコニコ受け入れていると大変な事態になりますよ

ヨーロッパもアメリカも反移民政策、自分の国を守りたい、豊かに強くしたいという意識に変わっていく中、日本は共生こそ豊かな未来…みたいなこと言っている。

行き場を失った、より良い生活や生活保証を求める人たちが、

日本に舵を切り大勢押し寄せてくるかもよ… そうなるともっと税金あがるよ…外国の人たちにより良い生活をしてもらうために真顔ハ?

 

 

 

🍀🍀🍀

 

お花を見ると気持ちが落ち着きます照れ