音譜ビバーナムティヌス

毎年足が長い蜂🐝500円玉くらいの巣を作ります。

(唇刺された経験あり魂

 

🍀🍀🍀

 

へー真顔ガーン

 

 

 

再生可能エネルギーとか、クリーンエネルギーとか言って、

まるで環境に優しい良いものな感じを醸し出しながらも

パネルを作る過程においてCO2をたくさん排出し、

パネルの寿命は約20年、

自然災害に弱く、

処理する義務が業者に無く、

廃棄方法も無く、地面を掘って埋め、

だからといって自然に帰るわけでもなく、有害物質も出て土壌汚染の恐れが大いにあるのに、

日本の政治家はそれをどんどん進め、

山を崩し、木々を伐採し、

そこに太陽光パネルをズラーーーーッと並べ、

製造社のほとんど隣国製で、利するのは隣国であり、

再エネ賦課金とか言って4月から月々800円くらい電気代に上乗せされ、年間約1万6000円程徴収され、

去年の再エネ賦課金の総額約5兆円のうち2〜3兆円は隣国に還流されていた…とか聞いてしまうとね。

 

こういう問題点をテレビのニュースではしないし、そういう事を指摘する人はそもそもテレビに呼ばれない。

政治家もこういうの問題を声を大にして言ってくれない…あ、それはそうか。かれらはパーティ券買ってもらって、どちらかといえば国民には無知でいて欲しかったんだもんね…ネガティブもやもや

ネットが無かったら、こういう現状を知る事もできなかったと思うと

腹立たしい限り真顔

 

🍀🍀🍀

 

27日鹿児島のメガソーラー施設で火災

 

感電やショートの危険から水で消火出来ない場合もあるとのこと。

 

 

音譜ハナスグリ