ここ連日晴天でジリジリ太陽晴れあせるだったので、腕が焼けて痛かゆいショック!








4日目の金曜日は






街の中心部まで歩いて散歩をすることに走る人走る人男の子走る人走る人






毎日出掛けてばかりで、じじばばは疲れDASH!が出てきた模様です。  なので近場ぶらぶら散歩。






2時近くになりランチにしようとなりましたが、ランチは2時半までが多くて時間がない、




ならば今回もサンドイッチににしよーじゃないか。 


2日続けてランチはサンドイッチとなってしまいましたダウン






せっかくフランスに来たのに、こんなご飯ばかりで申し訳ない・・・。







湖が一望できる広場のベンチに座ってサンドイッチをほおばりました得意げ





外の空気を吸いながらみんなと食べるとホント美味しい音譜