私の両親、水曜日の朝に無事到着しましたー!!


ツアーでないのに、よくここまで来れました。 すごいと思います合格

荷物のほとんどは私の頼んだ食料品や、調味料や化粧品類、孫のもの、お土産で埋っていましたガーンあせる
スーツケース2つ、重量オーバーでリュックにギューギューに詰め込んできてくれました。


ホントにほとんどが私たちの為の物!  彼らの物は2日分の着替えとお風呂セットのみ・・・(2週間滞在します)


いかに自分たちの物を最小限にしたのかがわかります。。。




あれもこれも頼んでしまった事に反省です・・しょぼん




2週間あっという間だと思うけれど、のんびりとここの空気を味わい楽しんでもらいたいと

思いますニコニコ音譜