キラキラあぁ明日が待ち遠しいキラキラ


こんな風に明日が早く来い! なんて思うなんていつぶりかしら??






明日は私の両親がフランスに到着します。


 


昨日の夜から寝付けませんでした得意げ三日月




ツアーで来るわけではないので、添乗員さんもいないあせる、フランス語も英語もできないあせる両親が

心配でなりません目

パリから乗り継ぎあり叫び

成田-パリ間は日本人いるけれど、乗り継ぎの飛行機にはいないだろうなぁ(私が乗ったときはアジア人は

私だけでした)。




どうか何事もなく、スムーズにここまで来られますように!!




がんばってーーー おじぃとおばぁーーー!!




孫が待ってるぞーラブラブ