先週鏡を買いました。 全身が見られる縦長の。 それを壁に取り付けてもらいましたら・・・



息子が大喜びですにひひ 



鏡の前でくるくる回り躍ってみせてくれました音譜



そんな姿を鏡で見ながらに嬉しそう得意げです。





ある日、私の髪留め(蝶つがいになっているやつ)を息子の前髪につけてあげたら、


嬉しそうにしてどこかへ小走りで行くんです。




そうです、鏡。 鏡にべったりくっついて自分を見ています。



髪留めしたらどんな感じかを確認するなんてえっ

鏡の意味を理解してるなー。





すごいなー。  




お風呂上りにも抱っこして部屋へ連れて行く時、洗面台の鏡を見てニコリニコニコ


真っ裸で抱っこされていて、鏡見て微笑むのが日課となっていますクローバー