久しぶりです。
ほんとにほんとに久しぶり。
生きてます。
おととい、帰国しました。
実は香港いってました。
wz彼氏
去年の今頃。
こんなこと、想像できなかった。
二回も留学行くことも、
好きなひとができたことも、
新しい彼氏が出来たことも、
バイトもいっぱいしたことも、
中国語がすっごく上達したことも。
ぜんぶ、
ぜんぶ、
宝物です。
【もう一回、
あの日に戻るとしても
同じ道選ぶだろう】
これは
あたしの人生最大の目標です。
今年は
胸を張っていえる!
達成出来たよ。
2010年に感謝!
2011年も頑張ります。