有料だけど、モニター募集 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

え、モニターなのに、有料なの‼と言われそうですが、

 

はい、有料とさせていただきます。


先日も感想を上げましたが、それだけ効果の高いリーディングなんです。

ですので、「500円を大きくする!大きくなって戻ってこい!」と思って申し込んでください。

結果を出された方は、「不安だな~」ということは一切考えずに、「こうなる!」と決めています。

引き寄せの法則、とありますが、こうなる!と決めて動いたもの勝ちなんですね。不安な気持ちを持ったままだと、どうしても、それに引っ張られてしまいます。何も考えずに、決めてみる、ことも重要なんです。

だって自信がないから…、そう思いますよね。
実際、私もそうでした。本当にそうなるの?嘘じゃないの?と思っていたけど、14万の臨時収入を得た時、「疑ってごめんなさい」と思いました。


最初は、疑わしいと思います。本当に?そんなの信じられない…そう思って当然ですよ。
だって、知らない人間にお金を払うんですもん。私がどんな人間かわからないまま、効果も何も知らない世界の話をしている、不安でしかないでしょう。

ですが、それに乗っかった方が、効果が出すぎて面白くなって、今では継続して受けてくれています。ぜひ、それに乗っかりましょう。
私も、これだけ効果が出ていれば、リーディングが楽しくて仕方ないです。

今を変えたい!このままじゃ嫌だ!、どう思っても、行動しなければ何も変わりません。
後悔は、やったことより、やらなかったことへの後悔が大きいと言いますよね。あの時こうしていれば…と思っても、戻ることはできません。先に進むしかないんです。

だとしたら、これから先をどうしていくか、を考えるほうに時間を費やしましょう。そのために何をするか、自分はどうしたいのか、まずは3か月後、半年後、と細かく決めていきましょう。目先のことを考えることも必要ですが、足元を見すぎて、顔を上げたら電柱があった!!!となってしまいますよ!

まずは1度受けてみて、効果があったら、もう一度…も承ります。その時に、よければ、こんな効果があったよ~と教えてくださいね。私が飛び上がって喜びますので。

それでは、詳細を確認いただき、お申し込みは、コメント、または、メッセージにて受け付けます。
気が済むまでやります。この金額での申し込みは、この期間だけです。お見逃しなく!!!