音楽のちから | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!はすだです。

 

 

 

 

ココナラ、始めました。

 

 

メールが届かない、もしくは、アドレスは教えたくない…という方、これおすすめです。

ココナラ内でメッセージのやり取りができますので、お名前と、生年月日、お住まいの都道府県を教えていただくだけでOKです。

 

メールだと届かないとか、いつ届いた?とかちょっとトラブルが多いんですよね…自分だけじゃなく、相手側の確認ミスも起きることがありますので。

 

 

なので、ココナラだと、アプリでのやり取りになるので、私も見落としが起きないですね。助かります!!

 

さて、本題です。

 

オリンピックが始まりましたね。

毎回楽しみなのが、開会式・閉会式なんです。

賛否両論あるかと思いますが、少しだけ触れさせてください。

 

ピクトグラム面白かったです。

 

入場行進、まさかのゲーム音楽!!!!

 

スクエニは全部わかるんですが、モンハンとかもめっちゃいい曲ぞろいなんですね!!

サントラだけでもいいから聞きたい!!って思ってしまうほどです。

 

日本のゲーム音楽って素晴らしいなぁ・・・と、改めて思いました。

ゲームや、アニメ、漫画から日本を知る人も少なくない時代なので、選手の方々はどんな気持ちだったんだろう…と思いつつ、見ておりました。

 

伝統文化にこだわるのもいいですが、こういうのも日本特有の文化なんだろうなと思います。

ゲームなんて、漫画なんて!という方もいらっしゃると思うので、無理強いはしませんが、海外から見た日本にはこんなにすごい文化があるんだということは知っておくべきだなと思いました。

 

まさかのカエルのテーマね…

 

サガシリーズは泣きそうでした。

 

カザフスタンの騎手の方と、FFのメインテーマが合いすぎて、鳥肌が立ちました。

 

キングダムハーツ!!!とか、

うるさかっただろうな。静かに見ろよ!と突っ込みが入りそうなぐらい、楽しんでみていました。

 

 

一番感動したのは、大会スタッフの方が、スタジアムに入場した選手に、身体全体でお出迎えをしていたことでしょうか。アイルランドの選手団が、最初にお辞儀をされたのは感動でした。

 

選手もスタッフも感染の不安を抱えています。

姪が看護師なので、こういう状況での開催はどうなのか?という疑問もあることはわかります。

でも、始まってしまったのなら、全力で、できる限り、頑張ってほしい。

一時は、ガチで陸上をやっていた私です。選手の努力、頑張りを見たい。

私の個人的な感情だけではいけないこともわかっていますが、どうか選手、スタッフ、関わっている方々がよかったな、と思える大会であってほしいと思います。

 

無観客で、なんだこれ!と思う方もいるでしょう。

 

これからもこういった感染症や、出来事に見舞われることがあると思います。

ただ、この東京2020が当てはまったというだけではないのでしょうか。

この日本の対応がこれからどう活かされていくのか。

 

だって、数年後に絶対におさまっているとは言い難いですよね?

 

それなら、今後の糧にできるように、自分には何ができるのかを考えるきっかけにしたいと思います。


様々な岐路に立たされています。働き方も変わっていくし、苦労も絶えない。

それでも、どうやって生きていくか、子供にどんな未来を過ごしてほしいか、それを一緒に考えていかなければならないと思います。

 

 

そんなことを考えさせられる開会式でした。

 

 

21年前は、テレビにかじりついて、走り高跳びのフォームをひたすら研究していた私です。

どうやったら高く跳べるんだろう、もっと高く、高く!!と見てました。

そして、また、今回も陸上競技にかじりつく予定です。

 

どうか応援してあげてください。

 

 

 

☆☆☆☆☆

何をどんな風にうまくいかせたいか、

ここをこうしたいんです!!、という方、

どうすればいいでしょうか?という方は、

カードリーディングで答えを導いてみましょう。

まずはお試し!!という方もご相談くださいね♪

 

 

 

私自身も助けられているヒーリング。非科学的、目に見えないもの、危なさそう…そういう方もいらっしゃるかと思います。

でも、実際に受けてみたら、あれ?って思うこともあるかもしれません。

そういう世界もあるんです。

 

勝手にバイキルトかけちゃうヒーラーの私が、少しだけ(といいながら、思いっきり)うまくいく!を後押しします。
 

人間関係の改善、仕事のストレス軽減に効果がありまくりのヒーリングだそうです。

うまくいかせたい方、まずはお問い合わせどうぞ!

 

LINE公式アカウントはこちらバイキルトヒーラー はすだえりか 

友だち追加  または、@687ewtngで検索してください。 

ご登録特典:ブロック解除(人間関係・仕事・お金・愛から一択)いたします。メッセージにて、どれにするか教えてくださいね。

 

バイキルトヒーラーはすだえりか
 

金運、ラブ運アップ、うまくいく!を促進させる龍穴風ヒーリング、今あなたに必要なメッセージをお伝えしています。支払方法は、paypay,paypal,振込対応しています!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 

BASEにて販売中です!!