私が遠隔エネルギーワークを始めたワケ② | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!はすだです。

 

 

例えば、こういうことありませんか?

自分しか知らない、考えていないことを言い当てられた!とき。

 

信じないというか、そんなものはまがいもの!と決めつけてしまっている人には、

それっぽい言葉を言っておけば、なんで当たってるの…!どうして?と思われるんだよ、と言いますが、

本当にそうでしょうか?

 

まぁ、信じない人は信じない、でいいとは思うんですけどね。

確かにそういう弱みに付け込むやり方もあるので、怪しい…!と思われても仕方ないと思います。

実際、私も、旦那実家の宗教にはそういう話、されましたので。

 

要は、受け取り方、受け入れ方じゃないかなと思うんですね。

結果は、いいことばかりじゃありません。

でも、どうにもならない不安を避ける方法があるのなら、使ってみてもいいんじゃないかと思うんです。

 

ちょっと悪い流れがある、とわかった状態で進むのと、何もわからず、恐怖に怯えるのじゃ、違うと思うんですね。

 

毎朝、「きょうの〇〇の運勢は~」ってやってますけど、意外と、運気がよかったら、みんな、やった!って思ってるんじゃないかって思うんです。私のスピリチュアルの入り口は、まさに、そんな感じでした。

なんかしばらく運がいいらしい…ニヤリやったね!!という感じです。

 

で、実は、私、HSPなんですね。

「気にしぃなんで~」と言ってましたが、そういう特質を持った人って5人に1人はいるんだそうです。

 

相手に言われたこと、そこそこの雰囲気、完全にからめとられてました。

一人反省会なんて毎日どころか、四六時中…

それでかつ、片頭痛持ち…

ストレスは抱えないように!と言われても!!!というレベルで、頭を抱えていました。

 

そんなんでよく旅館の仲居なんてやってたな!と言われそうですが…

 

ずっとこういう状態なんだろうな、なんか軽くなる方法ないかな…

という状態でやってきた上司が、「引き寄せの法則」をもとに話をしてくださる人でした。

 

多いですよね、引き寄せの法則。

これも考え方の一つなんでしょうけど、私はだいぶ楽になりました。

 

もう一つは、前提を変える、言葉の設定を変えるということです。

自分が発する言葉の中の前提を変える、は本当に勉強になりました。

例えば、帰り道をどう帰るか?という質問に対し、「渋滞に巻き込まれないで、帰る」とすると、

渋滞というマイナスの言葉を使ってしまいますよね。

それよりも、「スムーズに帰る」だけなら、そういうマイナスの面は考えない、含まない言葉になります。

無理やりポジティブな考えにしているんじゃなくて、渋滞という概念がなければ、混んでいても、何も感じませんよね?

渋滞、混むと嫌、早く帰れない、間に合わない、遅くなる、という帰り道へのマイナスの要素がたくさんあることに気づきます。

 

あと、「辛くても笑っていよう!」という言葉がありますが、(私多用してました…)、「辛くても」って…!!!

「辛い」が既存の事実になってる…!!まだ何も起きていないのに、辛い???

これは本当に無理やり前向きに考えようとしている状態ですよね。

それは、脳が嫌がります。

そんな、無理やりできんって!!辛いものは辛いやろ!!って具合に。

 

慌てて、「毎日楽しい!」と考えるようにしたんです。

なぜ、毎日笑う、じゃないかというと、笑えない状況があるんじゃないか?と思ってしまう可能性が私にあったからなんですね。

だとしたら、突っ込みどころのない言葉にしてしまおう!と思ったんです。

他にこういう言葉があるよ?というのがあったら教えてください。(語彙力が足りなくて…)

 

 

これ、教えてもらうまで、本当にわかっていませんでした。

どんな言葉でも、マイナスの要素を含んでいることがあるんですよね。

毎日話す言葉だからこそ、気を付けるだけでいいんだ!と驚きました。

 

普段から、いや、でも、だって…を多用していると、ついつい、マイナスの言葉が出てしまいます。

 

これは気を付けないと!と思いました。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

何をどんな風にうまくいかせたいか、

ここをこうしたいんです!!、という方、

どうすればいいでしょうか?という方は、

カードリーディングで答えを導いてみましょう。

まずはお試し!!という方もご相談くださいね♪

 

 

 

私自身も助けられているヒーリング。非科学的、目に見えないもの、危なさそう…そういう方もいらっしゃるかと思います。

でも、実際に受けてみたら、あれ?って思うこともあるかもしれません。

そういう世界もあるんです。

 

勝手にバイキルトかけちゃうヒーラーの私が、少しだけ(といいながら、思いっきり)うまくいく!を後押しします。
 

人間関係の改善、仕事のストレス軽減に効果がありまくりのヒーリングだそうです。

うまくいかせたい方、まずはお問い合わせどうぞ!

 

LINE公式アカウントはこちらバイキルトヒーラー はすだえりか 

友だち追加  または、@687ewtngで検索してください。 

ご登録特典:ブロック解除(人間関係・仕事・お金・愛から一択)いたします。メッセージにて、どれにするか教えてくださいね。

 

バイキルトヒーラーはすだえりか
 

金運、ラブ運アップ、うまくいく!を促進させる龍穴風ヒーリング、今あなたに必要なメッセージをお伝えしています。支払方法は、paypay,paypal,振込対応しています!

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 

BASEにて販売中です!!