遠隔ヒーリングに感動した話 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは。現場監督@女の子ママです。

 

先日、福岡で整体の体験施術を受けてきました。

しかもそれは、整体の遠隔エネルギーワーク。



私、腰痛持ちでして、数年前は最低毎月2回、整体に通っておりました。

通っていたときは、しっかりメンテナンスできていたから、問題はなかったです。



つまり、整体は常連さんだったんですよ。

整体は、骨をボキッ!とか、ミシッ!と言わせてやるんだ!というイメージですね。


 

私の場合、身体の軸の歪みからくる腰痛、肩こり、頭痛なんですよね。産後は全く行けなくなってしまい、また、元に戻ってしまっていたのです。





画像のように右肩が上がっていたんです。

(写真を撮っていただいたのに、もらうの忘れてた…!!)

歪みまくってました。

頭痛はあるし、座ると、自然と右側に身体が傾くんですね。



すると先生が、私を立たせて、1.5㍍後ろから、何やらやってくださいまして… 




なんということでしょう…!!

と、某番組のナレーションが聞こえてきそうなシチュエーション!!



私も一言目が、

うそっ!!!😣

でした…(笑)



真っ直ぐになってる…!

椅子に座っても、右に傾かない…左に引っ張られてる感じです。




 

 なんにもされてません。

滞っている部分は触られましたけど、ほぼ、なにもされてません。一応、お部屋に整体用のベッドはありました。

普通はそこで施術…と思いますが、使ったのは一度だけ。


ほとんど、背中を向けて立っていたり、座っていたりしただけです。


ボキッとも、ミシッともいいませんでした…




イメージは、映画、崖の上のポニョで、ポニョが宗介の家の発電機を魔法で動かすシーンがありますが、本当にそんな感じでした。


えいっ!と、後ろからされた感じ。



ただそれだけなんです。立っていただけなんです。

それだけで、真っ直ぐになりました。





人に触られるのが苦手な方、整体に苦手意識のある方、いろんな方が居ると思います。

そういう方に、一度受けてみてほしいのです。

触らずとも、効果があります!


整体は触らないとできないのだと思っていましたが、実はそうではないんです。

触る施術、触らない施術、どちらもあるんです。



本当にすごい体験でした。


是非、体験してほしい…!

次回の福岡はいつかなぁ…








 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

乙女のトキメキ涼しげな色味の帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 

 

 

よろしければご覧ください音符

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=sekokan052

 

育児中現場監督の気まぐれハンドメイド