お買い物 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

保育園の帰りに、娘の朝食になるバナナを買うためスーパーへ。


バナナ買うよ~と言うと、自分からスーパーへ。


バナナを選んで、頑張って自分で持ってレジまで歩く。
店員のおじさまから、頑張れ!!と、応援してもらいましたラブいつもは牛乳も買うからか、牛乳、ジュースのところで立ち止まり、きょうはオレンジジュースを指さして、じゅーしゅ!じゅーしゅ!と言ってました。

おうちにまだあるよね?だからいらないよね?と言うと、うん!と、よくわかっていらっしゃる笑い泣き

そのやりとりを見ていたおばさまから、偉いね~、よくわかってるね~と、お褒めの言葉をいただきましたラブ



レジでもちゃんと、係の方に渡してピッとしていただきました。

イヤイヤ期入ってますが、聞き分けのいいときはできるんですよね。



もっと酷くなるのかなぁ…怖いようで、楽しみなようで…爆笑