1歳半検診 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

行って来ました。


知らない人がたくさんいる場所だったから、最初はおとなしかった娘も、終わる頃には走り回っておりました笑い泣き



特に問題なし、だそうです。

身長がしっかり伸びてて、体重はゆっくりだけど、歩行検査も走り回るくらいなので先生もびっくりされてましたびっくり



保育園をお休みしてたので、お友達と会えず、なんだか寂しそうでした。

明日は登園するから、お友達としっかり遊んでおいで~ルンルン