椅子を買ってみた | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

ダイソーで椅子を買ってみました。

いつもママの膝の上でご飯やおやつを食べますが、保育園では椅子に座って食べてるから、買ってみたらどうかな~?と思い買ってみた!チュー


自分から座ってみて、いまいちな場所だったら調整してます(笑)
ちょっと高めかな?って思ったけど、上手に座ってるでしょ?ラブ



朝ご飯時は、椅子を準備してなかったんですが、わざわざ自分で椅子を持ってきて座って食べてましたウインク




保育園に行くと、本当にたくさんできるようになることが増えますねてへぺろ

自分より月齢の低い子を可愛がったり、おもちゃを持ってきてあげたり…先生も驚いてましたおねがい



最近、叩いたり、噛んだりが目立ってましたが、先生と協力して根気強く教えたからか、気に入らないことがあっても噛んだり、叩いたりが減ってきました。


落ち着いてきたのかな?ぎゅーっとしてくれることがふえましたラブ
パパには絶対しないけど爆笑


テレビ見てばっかりで、中々相手してくれないから娘も余り期待してないのかも笑い泣き

相変わらず、パパって言わないもんねチュー


義母が祈ってるから!って言ってたけど、祈ってなんとかなるのかな…?


とりあえず、パパ、頑張れーニコニコ