思わぬ2連休 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘の発熱により、まさかの2連休になってしまいました…


あれ?
日曜、月曜で休んだよねー??えー





旦那は、相変わらず、口出しだけしてましたてへぺろ
ただ、前回の反省があるからか、程々でした。

義母にも話してません。

話すと、大騒ぎになるから…えーん




相変わらず、神経質!、何時間も祈ってる!と言い続けてます爆笑

地味に体重、増えていってるんだけどな…





先週から旦那の仕事がふえてます。
なんだかんだで仕事が入ってる。

義母が、仕事が来るように、何時間も祈ってるからよね!って言ってました笑い泣き

龍穴風ヒーリングの効果が出てます←って、私は思ってる(笑)
旦那と仕事との関係性←旦那は仕事を選んでいたくせに、仕事がない!って言ってました(笑)選んでるからやろ!と、言ってもいまいち通じず…関係性にヒーリングしたところ、本人の中で何かが解決したらしく、選んでいるときもあるけど、上手に受けるようになりました。



あと、旦那の車の買い換えもスムーズにいきました。

納車は、もう少し先ですが…


車のローンもあるから、頑張らないと!と、旦那が意気込んでます爆笑




現場と近隣さんとの関係性に龍穴風ヒーリングを行いましたが、これも、なんだかんだでうまくいってるんです。何か起きても、スムーズに解決してるんです。




うまくいくを促進していく龍穴風ヒーリング。

ストレスがだいぶ減りました(笑)
神経をすり減らすクセがあるので、それが少なくなると本当に頭痛も減るんです。


本当に助かってますラブ