図面書き・・・ | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

大した仕事量じゃないはずなんだけど、PC画面ばっかり見てると目が疲れます。

 

そんな時はコーヒーと・・・

 

きょうのおやつ・・・ラブ

 

 

 

 

 

最中大好き・・・爆  笑

 

 

 

義母からたくさんいただいたので、所長とわけっこ。

「俺を太らせる気か・・・?」

 

と言いつつも、おいしそうに食べてますけど・・・?

 

 

 

 

旦那さんに龍穴風ヒーリングやって、おもしろいぐらいに効果が出てます笑い泣き

 

朝から自分の準備だけして出勤してた旦那さんが、やった後から、娘を起こして、おむつだけでも・・・って自分から交換してくれるようになりました!!ウインク

 

それだけでも助かる・・・!

先月とか、全然してくれなかったのに・・・???

 

 

楽しすぎる・・・ラブ