”後追い始まる…”その2 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。



後追いが日に日にすごくなってます…


保育園に迎えに行ったら、それからずっと抱っこのおねだり。下ろすとギャン泣きえーん

夕飯がつくれない…ショボーンでも、保育園で頑張ってる娘を思うと、抱っこしてあげたい…えーん




昨日も書きましたが↑、旦那さんはほぼ、🆖🙅でございます笑い泣き


思いっきり蹴る、のけぞる、暴れる…ガーン私は、ママのところに行きたいのー!と、訴える…



仕事が終わって、娘と触れあいたいパパを全力で嫌がる娘…


パパ、今はそういう時期だから…

後追いも成長の証だよ…


とは言っても、ショックはショックだよね…ショボーン



保育園に慣れてきたっていっても、やっぱり、無理をしてるところはあると思う。
どこまでサポートしてあげられるのかな…ショボーン



パパ、がんばろう音符