娘の好物 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

イチゴ大好きな娘。


アカチャンホンポでこれ⬇を見つけました。


ドライいちご🍓

フリーズドライいちご🍓


2回言ってみた爆笑

香りはそこまでないけど、しっかり、イチゴの味はするし、口の中で少しずつふやかしながら食べるのが気に入ったみたいラブ


最近は、自分のお気に入りを見つけたり、欲しいときは、手を挙げてアピールウインク
ご機嫌なときもねおねがい


試しに一つあげたら、おいしかったのかな、すぐに、次ちょーだい!と、手を挙げました。



イチゴだけはママにも分けてくれないえー
米せんべいは、口を開けて待ってたら、入れてくれるのに…照れ

これはダメー!って、反対方向を向いてしまう。



こうやってゆっくり過ごせるのも、あと少しルンルン

たーくさん、ぎゅーってしとこラブ