今日の娘 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

最近、娘の生活リズムが整ってきました。

8時起床。

9時頃朝食。

お買い物と散歩

13時頃昼食。

1時間ほどお昼寝

おやつ

授乳

18時夕食とデザート
パパ、ママの夕食
一緒に食べるのが難しいため、娘を先に食べさせてます。が、欲しがるので、少しわけてあげる。
おかげで、娘も食べられる食事、味付けのものが夕飯に並びます。主人には申し訳ないけども。

19時半お風呂
昼寝だけなのでお風呂で必ず寝始める。

20時半就寝
遅くとも、21時半には寝てます。


きょうは、よっぽど眠かったのかな、お風呂上がったらそのまま就寝。
さっきちょこっと起きたけど、授乳したら、また、寝ました。



つかまり立ち、伝い歩きと順調に進んで、ここ数日、ひとりで立ち上がってます。長くて10秒くらい?

歩き出すのも時間の問題か…


授乳回数も減ってきました。
日中は1回から2回。

あとは、夜間授乳が減るといいけどな。

寂しい気もするけど、仕事復帰があるから夜は寝たい!
何よりも、モリモリご飯を食べてる娘を見るのが幸せ❤


ゆっくり大きくなーれ♪