積雪とチョコレート作り | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

寒いですねー


こちらも積雪してますよ。
旦那さんに、雪が振ってるときは、運転しちゃダメだよ!と言われてるので、家で娘とゴロゴロ。
旦那さんが、仕事に行くときにスリップして怖かったー!と言ってましたが…


↑自分の方が運転したらいけないんじゃないかい?😒

と、ハッキリ言っておきました😅


旦那さん、苦笑い…




で、いつも以上に時間があったので、チョコレートを作ってました。旦那さん用なんだけど、自分も食べたいからつくる!


この時期は、大容量のチョコレートが売られてるので、それに、ブラックチョコを少し混ぜて、生クリーム(低脂肪)を加えると、甘ったるくない生チョコができます。


ミルクチョコだけだと甘すぎるので、ブラックチョコを入れるんです。

今年もうまくできました。



娘が欲しがってましたが…

君は、まだだよ。
チョコレートは、だいぶ先だよ。イチゴで我慢してね。