会社に行ってきました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

娘の保育園が決まったので、4月から仕事復帰します!と、宣言して、初の会社にご挨拶。

というか、会社の携帯がスマホに変わるということで、受け取りに行ってきました。
私物携帯は、Androidの私。


初めて、iPhoneなるものを手にしましたよー!!



現場監督がiPhoneでいいのかしら…
落としたら画面がバリバリになるんでしょ? 

ぬれた手で触れないんでしょ?



違うの??


って状態(笑)


だから、私、Androidなんです。防水防塵のやつ。



誰がiPhoneを勧めたんだろ。
もうさ、ガラケーのままで良かったんじゃ??って思うけど、ダメだったんだろうね(笑)


旦那さんがiPhone使ってた人なので、使い方は教えてもらおうっと。



現場復帰するの!?と言われてますが、現場が好きだから仕方ない。
ただ、保育園の送り迎えなど、子供優先になるからその辺でほかの方々に迷惑をかけてしまうことは申し訳ないと思ってます。

それでも続けたい!という思いに社長が応える!と、言ってくださったことには本当に感謝してます。


旦那様を身代わりに差し出させていただきますので…って感じです(笑)


まるっと一年、現場から離れてたから(離れてたけど旦那さんが教えてくれてた( ´艸`))、すぐには戻れないだろうけど、また、頑張ろうと思います。




という、決意表明。

頑張るぞー爆笑